sayu_candy on twitter

Sayu_candy on twitter

    ふぉろーみー→

    2012年12月31日

    2012年お世話になりました。

    すっかり年の瀬、あしたはもう新年ですよ。

    2012年、みなさまにはすっかりお世話になりました。
    ちやほやされるのが大好物のわたしも常に上機嫌な1年でありました。
    みなさんいつもありがとうございます。

    2012年、中の人にとっては、「遠方でのライブのお誘いがものすごく多い年」でした。
    音楽人生初っていうくらい、あちこちお呼ばれしました。
    旅行も嫌いじゃありませんが、音楽目的で旅をするのはいいですね。
    向かった先に明確な目的があると、自分らしく旅ができるなぁって思いました。

    あと、旅で学んだのは機材の軽量化。
    「自分が必要とするならば、躊躇なく全ての機材を持って行く」と誓った人生、
    常に大量の機材の運搬と共にあったわけですが、
    きちんと整理して、あえて絞り込むというのもいいものだなーと思いました。


    世の中がどんどん動いていますね。
    わたし自身も今年はほんとにいろんなことがありました。
    年末にかけてどんどんエントロピー増大していって
    今までだったら泣いちゃうかもっていうような状況もありましたが、
    そんな中でも名古屋、大阪、神戸、沖縄と
    演奏で旅をすることができて、自分を保てたんだなーと思うと
    誘ってくださった方々の方角に今でも頭を下げたくなります。
    そして波乱の世の中でも、いつもの感じでライブに来てくださったり、
    ツイートでいじってくださったり、
    そういうみなさんに生かされてるんだなーと何度も確認できた年でした。

    わたしのまわりの人たちも、それはもういろんなことが起きて
    みんなそれぞれたいへんな中生き抜いてるなぁと思った1年でしたが、
    そんなみんなも会うといつも笑っていました。
    「もうめちゃめちゃたいへんだよ!わははは!」みたいな。

    来年もたいへんは続くだろうと思いますが、
    願わくばみんなが笑っていられますように。



    さて、新年からもライブはもりもり続きます。
    なるべく直前にならないようにがんがってお知らせいたしますので、
    ご興味ありましたら無理のない範囲でぜひお運びくださいませ。


    あとあと、さゆのUSTですが、振り返ったらもう1年やってないよ!w
    いつもの年末の、
    「誰も取り上げてくれないのでさゆキャンディ自ら自分の1年の活動を動画で振り返る自己愛型人形劇UST」ですが、
    2012年のぶんは、これから動画をまとめて
    新年2013年、できれば松の内にやりたいなーと思っています。
    なにしろ昨年はいろんなお誘いいっぱい戴きましたので、
    動画整理するだけでもすごい時間かかっております。
    準備できたらまたお知らせしますので、おせちの残りを食べながらぜひー。

    それでは、みなさまよいおとしをー。

    さゆキャンディ

    ri7AdJrR.jpg
    posted by さゆぶろ at 04:28 | にっき