sayu_candy on twitter

Sayu_candy on twitter

    ふぉろーみー→

    2013年10月09日

    ともだしんごさんと

    ひさしぶしに書くとまた告知なのですがすみません。

    東京電極 vol.14にお誘い戴きまして、
    BBSNは相方がお休み中なのですが、ゲストをお迎えして参加することになりました。
    ゲストはわたしの心の師匠、ともだしんごさんです。

    tokyodenkyoku.jpg

    2013年10月14日(月・祭)
    東京電極 vol.14
    【出演】Omodaka、漏電銀座、ダンボール・バット、BBSN Alone + Shingo TOMODA、
    UFO ZERO、谷口マルタ正明(プノンペンモデル)+山口慎一(ヤプーズ)+岩下達朗(VJ)

    開場 17:00 開演 18:00

    全席自由 ご予約¥2,000 当日¥2,500(税込み ドリンク別)

    メールでの予約はこちらのリンク先メールから
    東京電極 vol.14 lastwaltz

    -----------

    ともださんといえばShi-Shonen, Real Fish, 平沢ソロなどなどたくさんご活躍のドラマーですが
    現在は打楽器専用ピックアップ『Highleads』のメーカーをやってらっしゃいます。
    わたしもHighleadsのマイクをアップルヘッドの頃から使っています。

    今回は当初、BBSN aloneという形でひとりでBBSN曲をやろう、
    そんでゲストにともださんをお招きしようと思ったのがはじまりなのですが、
    フタを空けたら超絶エフェクトツインドラムデュオになりましたw

    ともださんとは別にMaCandyという、エフェクトツインドラムユニットをご一緒させて戴いています。
    今回は限りなくMaCandyに近い感じ。

    MaCandyはこんな感じです。



    とんでもない!w
    わたしもそこそこ変態を自負しているのですが、
    今見るとともださんめちゃめちゃ派手ですね。


    先日ともださんとリハーサルしてきたのですが、
    その時にともださんが新発明を投入してらっしゃいました。

    ss02.jpg

    タッパーバスドラ&タッパーフロアタム!
    見た目ちょっと面白い感じに見えますが、音がやばいです。
    もちろんHighleadsのマイクが入ってるのですが、
    ともださんの音処理&エフェクトマジックで、ブーミーな808キックな感じの音が!
    しかも生演奏で、ツインペダルで!
    スタジオのP.Aでがっつり鳴らしたら、かなりやばかったです。
    人力ダブテクノという感じ。

    わたしも常に最上の変態をもって挑んでいるのですが、
    今回はこの出音聴いてかなり困っています。これは勝てない…。

    そんな感じで、今回のライブはスペシャル版で、
    最大級に変態なエフェクトドラムデュオになりそうです。
    東京電極にはぴったりかなーと思っています。
    ご興味ある方はぜひぜひ。
    【おしらせの最新記事】
    posted by さゆぶろ at 01:23 | おしらせ